2014/09/08

New Brand marumasu

New Brand!!
marumasu


新ストールブランドmarumasuが入荷致しました。







<HISTORY>

marumasuは”デザインする工場”として東京の下町 柴又の老舗染色工場丸枡染色が

素材選定・企画デザインから制作・販売まで

すべての工程を職人たちが考えながらつくるファクトリーブランドです。







本当に良いと思えるものを大切に使ってもらえたら


という願いを込め“made in tokyo”を掲げたmarumasuを創立。

創業112年の歴史のなかで育んできた、確かな染色知識と技術を生かして


日本の新たなものづくりを模索していこうという想いから


日本全国の町工場から厳選した素材を集め


柴又の自社工場で職人たちが素材と染色に向き合い


一枚一枚丁寧につくりながらみなさまにお届けしています。






price : 40.000+TAX

 

price : 20.000+TAX

 

price : 20.000+TAX





日々使うものだから


つかって気分が明るくなるもの


心地よくなるものであって欲しい。







そんな思いから絵画のように彩り鮮やかなストールは


左右上下、巻き方によってさまざまな表情が楽しめるデザイン。

すとんと垂らしたり、ぐるりと巻いたり、羽織ったり


1枚でも違った印象を演出できるので旅行のときやon/offの切り替えのときに便利。


思わず笑みがこぼれるほどのふんわりした感触なので


老若男女どんな人の首周りでもやさしく彩ります。