2014/05/15

雑貨フェア

更新が滞っており、申し訳ございませんでした。

次第に夏の訪れを感じる季節となりましたね。

HABERDASHERYには思わずお出掛けしたくなるようなわくわくする夏物が沢山揃いました。


ただ今、19日まで雑貨フェアを開催しております。

フランスの「Khadi and Co」 「MUUN」 「TAMPICO」 の3ブランドが期間限定で入荷致しました。

風合い豊かなインドの手織生地が人気のファブリックブランド「Khadi and Co」。


これからの時期の温度調節にもぴったりです。

バッグは2ブランド。

新潟で初の取り扱いとなる「TAMPICO」と、パリ生まれ、ガーナの職人による手作りの温かみが魅力の「MUUN」。




毎日使うバッグが新しいものに替わると、新鮮な気持ちになりますね。

ぜひ、店頭で実際に手に取ってご覧ください。

19日までの期間限定ですので、お見逃しなく!